アントレセミナー交流会

【50歳以上の方限定】創業応援キャンペーン
月額料金1か月分無料キャンペーン
page_header_news

起業家交流会弊社イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策について

2020年05月28日

緊急事態宣言の解除を受けまして6月からイベントを再開いたします。

東京都の「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ 」に準じ、

まずはアントレサロンを会場におこなう交流会からはじめさせていただきます。


銀座セカンドライフ株式会社では「新型コロナウイルス」感染拡大防止策として以下の実施を徹底することにより、皆様に安心して弊社イベントにご参加いただけるよう努めます。




  1. マスク着用を必須とします

    イベント参加時にマスクを着用し、途中で外さないことをご理解、ご協力いただける方のみ入室可とさせていただきます。弊社スタッフにおきましてもマスク着用を徹底いたします。

  2. 消毒液による手指消毒を実施します

    イベント当日の受付時に消毒液を設置いたしますので、必ず消毒の上ご入室をお願い致します。

  3. 人数制限を実施します

    「3密」を回避するため、通常よりも定員数を減らしての開催といたします。

  4. 体調不良の方はお断りします

    風邪、せき、熱、倦怠感等がある方はイベント参加をご遠慮ください。

  5. 体調確認のアンケートへご回答いただきます

    皆様それぞれ当日の体調に関するアンケートへ回答いただきます。

    事前に検温いただいたうえでお越しいただきますようお願いいたします。



いつも弊社イベントへご参加のお客様ならびにこれから参加予定のお客様にはご不便、

ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。




現在の登録会員数

         

セミナー・交流会カレンダー

アントレ会員特典

アントレ会員入会はこちら

無料メールマガジンの登録

起業家交流会・セミナー開催情報のほか、起業や経営に役立つ情報が満載の無料メールマガジンです。ぜひご登録下さい。詳細はこちら

銀座セカンドライフ運営

クラウドファンディングを活用した資金調達支援
平成28年版厚生労働白書
中小企業白書2014
アントレサロン レンタルオフィス月3,800円〜
銀座セカンドライフ株式会社
銀座総合行政書士事務所

中小企業支援機関

経済産業省
中小企業基盤整備機構
東京都中小企業振興公社
神奈川産業振興センター
中央区
新宿区
横浜市