アントレセミナー交流会

月額料金1か月分無料キャンペーン
ご紹介キャンペーン
page_header_news

会社情報新型コロナウイルス感染拡大に伴う25日(火)銀座アントレ交流会の中止のお知らせ

2020年02月17日

銀座アントレ交流会を主催しています、銀座セカンドライフ株式会社です。


平素は銀座アントレ交流会に格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。


さて、このたび新型コロナウィルスについて、WHO世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令について施行されたことを受けまして、参加者皆様の健康と安全を最優先に考慮し、2月25日(火)の交流会の開催を急遽、中止させていただくことに致しました。


本交流会は10年以上、毎月開催しているため、中止の決断は苦渋の決断でしたが、

想定を上回る緊急事態になり、最善を尽くすために中止することにいたしました。


参加ご希望者様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


引き続き、スタッフ一同、銀座アントレ交流会を盛り上げるべく尽力して参りますので、

末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


 


 

現在の登録会員数

         

セミナー・交流会カレンダー

アントレ会員特典

アントレ会員入会はこちら

無料メールマガジンの登録

起業家交流会・セミナー開催情報のほか、起業や経営に役立つ情報が満載の無料メールマガジンです。ぜひご登録下さい。詳細はこちら

銀座セカンドライフ運営

クラウドファンディングを活用した資金調達支援
平成28年版厚生労働白書
中小企業白書2014
アントレサロン レンタルオフィス月3,800円〜
銀座セカンドライフ株式会社
銀座総合行政書士事務所

中小企業支援機関

経済産業省
中小企業基盤整備機構
東京都中小企業振興公社
神奈川産業振興センター
中央区
新宿区
横浜市